« 1勝1敗 | トップページ | 1勝0敗 »

2017年10月18日 (水)

2勝2敗

一戦目#AOCHD 2000以下 ビザンティン前衛 負け

弓。
相手も弓。
初弾の進路が悪すぎて一方的に食われ、大劣勢。
さらに味方後衛が被直即死で二国受け。
その後鳴かず飛ばずの全戦線負けで終了。
色々と悪すぎました。


二戦目#AOCHD 2000以下 中国前衛 勝ち

弓。
相手は民兵。
やや相手の民兵の動きがにぶくて助かりました。
カウンターの弓は散兵に阻まれたので、散兵出させたことに満足して直をやってる敵後衛へ。
城主は石弓の打ち合いに終始しました。
帝王、寄せてきた城を味方に任せ、重騎士スタートで突撃。
逆サイドも圧勝でGGとなりました。


三戦目#AOCHD 2000以下 中国前衛 負け ノーレート

弓。
相手は斥候。
対面がトップレートだったのでとにかくここだけは負けないようにと気合で勝負。
領主は相手斥候を嫌ってほとんど動かず、城主石弓荒らしから本格的に攻勢に。
ほぼ一方的に荒らすことが出来てかなり優勢になりました。
帝王、重騎士ラムで一気に敵後衛まで駆け抜けたんですが、
味方逆後衛が完全新規さんだったこともあり抜きあい巻け。
時間一杯で泣く泣くGG。


四戦目#AOCHD 2000以下 バイキング後衛 勝ち

即3回し。
相手は即コンキ。
何しかけてくるかなーと思ってたら即城2つのコンキ2回し。
防御力が高すぎてどうしようもありませんでした。
仕方がないので前や逆を荒らし帝王勝負。
槍ラムから入り、重騎士槍投石でとにかく圧迫していくしかありませんでした。
ゲームは逆サイドが優勢だったこともあり、早めにGG。
正直点差ほど体勢差があると思ってなかったのでラッキーでした。

« 1勝1敗 | トップページ | 1勝0敗 »

対戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061871/71993839

この記事へのトラックバック一覧です: 2勝2敗:

« 1勝1敗 | トップページ | 1勝0敗 »